Yuki's Style

What's――――
――Yuki's Style?

“挑戦することで、自分が自分らしくいられる”

同じことの繰り返しでは心が止まってします。何かにチャレンジする気持ちをいつも持ち続けていたい。アドバイスはして欲しいけど、自分のことは自分で決める。決めたら全力投球。いつも良い結果が出る訳ではない。でも落ち込まない。失敗は謙虚に見つめ直す。それが次へのステップアップ。迷ったり、悩んだり、それでも前へ・・・・

“一期一会の気持ちを大切に”

メイクを通して若い方からご高齢の方まで、たくさんの女性との出会いがあります。新しい方と出会い、様々の人生を知ることは大いに刺激になりました。出会いを通して教えられ、感じたことをメイクを通して知り合えたみなさんと一緒に考えていきたい・・・

inserted by FC2 system